2023年 7月 7日(日)


今日したこと


今日1日を振り返ってみましょう

:良く寝たー

:ぼーーーっ




今日のよかったこと

今日も普通に調子が良いニコニコ


よかったことを思い出して1つ書いてみましょう

本文テキスト



本文テキスト

昨日は、色んな事が起こりすぎて、処理し切れなかったショボーン

そりゃーそーだよ。

余命宣告受けといて、その後、麻酔の話やら、手術日の当日の流れやら、ストーマの場所決めや、使い方の話やら、追いつかん

でも、ストーマつけたら、また美味しいもの食べれるようになるのかなー。

美味しいもの食べたいなー爆笑


今まで、旦那とLINEで最後に良くなることだけを考えよーって合言葉のように送りあっていたのに、抗がん剤は、延命処置ショボーンんーこれから、最後になんて言葉で締めくくれば良いのやら、言葉が見つからない


家に帰ってからも、やる事は沢山ある。今まで、私名義にしていたものは、全部旦那に移して、私には3人子供がいるが、長女は知的障害者だ。ある程度の道筋を使ってから、逝かなきゃ。何かと忙しいなー笑


後は、普通でいい 普通で

苦痛なく動ける日が1日でも長くありますようにウインク


明日はストーマ手術、とりあえず頑張るしかなあな