2023年 7月 6日(土)


今日したこと


今日1日を振り返ってみましょう

:腰痛い

:放心状態




今日のよかったこと

長男と次女に会えた事


よかったことを思い出して1つ書いてみましょう

本文テキスト



本文テキスト

今日は、手術の説明の為に、長男と次女を病院に呼んだ。

まさか私も呼ばれると思ってなかったので、何故か3人で話を聞く爆笑


先生の話が、なんか違う方向から入ってきてる

ん!?私、一気にやばい感じ!?


2人がいたから、なんとか耐えられたが、流石に、このまま何もしなければ半年、抗がん剤治療で延命治療ガーンガーンガーン

とにかく余命は長くなさそうだ

一気に涙が溢れてきてしまったえーん

こんな話に2人を立ち合わせてしまった事が、本当に辛かった。



その後、泣き崩れている暇もなく、麻酔科の先生から説明を受け、ベットの上で、泣く、放心状態、色々ネットで調べる(やらなくちゃいけない事)時間が過ぎる。


改めて、子供達が成人していて良かった。私の母は、私が16の時に亡くなっている。やはり、同じ親としては、成人していない娘を残していく事は辛かっただろうと思う。そー思うと、3人とも成人してくれていてありがとう。


一昨日は人口肛門の事で、凹んでたけど、今日の余命宣告で、人口肛門なんて、吹っ飛んでしまった笑

人口肛門をつける場所を看護師さんが色々検討してくださって、わちゃわちゃしてくれたのが本当にありがたくって、残りの人生、辛い時期が少ない事を願いまーす。


調子の良い時は、プレゼントだと思って、美味しいもの食べて、お出かけして、仕事はどうなのかな!?ちょっとまだ、未定だけれども、この先、あれやりたいとかこれやりたいとかあんまりないので、普通の時間を少しでも長くいられたらなーと思う。