よしゃ〜!


本日のバイト、



無くなりやした

イエエエエエエエイ!!



いやーね、



なんか用事でシフト代わってくれって人が



急に用事なくなったみたいで
 


よかた〜!



三週連チャンで
金土日月の四連勤になるとこでしたw



久々に遊べるぜ…!



{2162A5A8-9094-479E-BD58-29699A882F98}


太陽も祝福してくれております。



てか、







あったけー…、


{0F2269CB-85F7-4E62-A369-8CBFF74CBE70}


まだまだのように見えますが、



大分雪も溶け始めて…




いくら辛い冬もいつかは終わり暖かい春が来る、



1人でしみじみとしております。



この田んぼも
季節ごとでいろんな顔を見せてくれるから



本当に見てて飽きない。


は植えたてで
若く青々としていて生きる気力が伝わってくる
始まりを感じるような感じで、

なんか、就活している人たちと似てますよねw



は、大きくなった黄緑の苗が風に揺られて
すごい爽やかな音を立てるんですね。

もう、ランニングとか最高ですよ!w



黄色くなった苗が
風に揺られて、
また夏とは違うもう少し優しい音を立てるんです

夕焼けとのコントラストは最高です。




あ、そうだ。



せっかくなんで、田んぼブログに載せてこうかな



皆さんと是非シェアしたいので!




よし決まり!!




あ、バス来ちゃうやべ。



てことでまあ、久々の休み



思いっきり楽しんで参る!!!!



バイビッ!