やっときた!



二周年!!!!



と思ったら、



{80B45AC9-8299-4A05-AB30-5F4A89566495}


いや、



作画の癖がすごい。



オサシです。



本当に酷いw



これで二周年…?(・Д・)



て感じw



自分としては、二周年記念作画修正してほしいところです。w



あい。



て事で、



まあ、最近色々ありましたが



そんな時に見つけたある曲のおかげで
めちゃくちゃ元気もらってるんですよね。



そう!
今日はその曲を紹介しようかと。



その曲というのは、


WANIMA

『ともに』


です。

リンク↓



本当にいい!!



まあ、夏あたりにデオドラント・スプレーの広告で使われていたこともあって、結構有名な曲なんですけど



うん、



これ、やべえ元気でます。w



なんか、王道といえば王道な感じなんですけど
今までなかったというか、


こんなにもまっすぐに励まして前向きにさせてくれる曲。



タイトルも、この曲の歌詞からなんですが
特に自分が好きな歌詞で、



なんか、それだけでかなり背中押されるんですよね。
やりたいことやっちゃえっていう。



まあとりあえず!



是非是非聴いてみてください!!



マジおすすめなんで。



とくに、朝仕事前とかおすすめです!
大分元気貰えると思います!!



て事で、今日も時間ヤバイんでもう寝ます。w



おやすみなさい〜💤