ブログの存在すっかり忘れてた〜爆笑


久々にアップしてみよ笑




7/16

石井さんビルボード行ってきたよ!


ほんとに緊張するんだよね〜

行く前からドキドキでご飯食べられないのチーン


なんだけど、もはやこの緊張感が心地良くなってきてるところはあるね笑

年齢を重ねてくるとなかなか緊張する事ってないじゃん??

だからこの緊張感めちゃ貴重だなとドキドキドキドキ

逆転の発想だね笑

この緊張感で女性ホルモンとかなんちゃらホルモンとかたくさん出ろ〜!

と思ってるデレデレ笑笑



行く前からそんなテンションぶち上がり状態笑



LIVE始まって石井さんが登場した瞬間、

脳内爆弾落ちたんか⁈っていうくらい衝撃受けるかっこよさ酔っ払いハート

も〜ほんとヤバいって!!!!!

石井さん見た瞬間全身熱くなって、一気に汗だく!


歌声聞いたらこれまた更に熱くなり、

飲みなれないスコッチのハイボールがすすむ!


お酒飲んだらもっと更に熱くなり…滝汗ハート

1人サウナ状態!笑笑


セットリストもなかなか良くてハート


たそがれマイラブをカバーしていて、それがめちゃくちゃ良かった〜!


石井さんの声は力強さやしなやかさ、艶、温かみ、いろいろ兼ね備えていて聞いてると自然と涙が出てくるんだよねぇ照れ


こうして目の前で大好きな石井さんを見れている、


『幸せだなぁ』


としみじみ思いながらLIVEを堪能したラブラブ


毎日頑張ってるといい事あるね!


石井さんからたくさんのパワーをもらって…


幸せな気持ちでビルボードをあとに…


ビルボード後のお楽しみはまた明日アップする