一月入ってからめちゃ運気上がりまくってる乙女のトキメキ

このまま流れにのってこ!


初場所行ってきた〜照れ

相撲は神事だったそうな…

伝統に触れて身が引き締まる思い、

そして相撲観戦すると運気が良くなるような気がするんだよね〜キョロキョロ

あの雰囲気が好きなんですわ!



生観戦だと臨場感が凄いキラキラ

体と体のぶつかる音、行司の掛け声、場内アナウンス、柝の音、お客さんの歓声、座布団投げ(笑)、

全てが良いグッ



やはりお相撲観戦楽しいな〜デレデレ


お酒もすすむすすむキラキラ

私の力水!笑笑


今年は初場所観れたから縁起よろしグッキラキラ


運気爆上がりだ〜グーハート