初めまして、さしみといいます。
この年齢(26歳)になってから外科矯正を決心しました。
周りには矯正!?今更!?と驚かれましたが、年齢を重ねるごとに自分の外見を受け入れられる訳ではありません。
むしろどんどんコンプレックスは膨れ上がる一方で、会社で受けた私の顔に対する酷いいじりに耐えかねて治療を決心しました。
食事や滑舌、顎変形症から来る頭痛など機能面でも問題ありありなんですけどね。
夫は反対派だったけど頼み込んで受けさせてもらいました。
先に下にブラケットがつき、今は上下にブラケットが入ってます。
時系列で歯の動きを載せたいと思います。
※苦手な方はブラウザバック推奨です

では行きます

ブラケット装着時
正中のズレ方が半端ないですね、歯一本分はずれてます
この年齢(26歳)になってから外科矯正を決心しました。
周りには矯正!?今更!?と驚かれましたが、年齢を重ねるごとに自分の外見を受け入れられる訳ではありません。
むしろどんどんコンプレックスは膨れ上がる一方で、会社で受けた私の顔に対する酷いいじりに耐えかねて治療を決心しました。
食事や滑舌、顎変形症から来る頭痛など機能面でも問題ありありなんですけどね。
夫は反対派だったけど頼み込んで受けさせてもらいました。
先に下にブラケットがつき、今は上下にブラケットが入ってます。
時系列で歯の動きを載せたいと思います。
※苦手な方はブラウザバック推奨です

では行きます

ブラケット装着時
正中のズレ方が半端ないですね、歯一本分はずれてます





