先週土曜日に矯正歯科に行ってきました〜
ゴムの交換して、下の向かって左側二番を前に出す処置をしてもらいました
調整後の歯がグイグイ動いてる感覚が好きです
食事の時とか数日痛いんですけどね汗
矯正前と比べて下はかなり揃ってきた気がします
後は上の八重歯と向かって左側二番ですねー、奥に引っ込んでいるのでまだブラケットも付けられてません
これから前歯と八重歯を後ろに動かしていくのでかの有名な受け口最強になっていくんだろうなぁ
早く手術したい反面手術が怖い気持ちもあります
しかしこの辛い治療が終われば長年のコンプレックスとさよならして口元を隠さず人前でにっこり笑うことができる、それだけを頼りに頑張りたいと思います


下の歯が揃ってきた!
上は相変わらずぐちゃぐちゃです…