おはようございます。

今朝は晴天かと思いきや、曇ってきました。

風が涼しく心地よいです。


実は、昨年、たくさんANAで飛んで、ダイヤモンドのステイタスをいただきました。




なので、登場の時はスイートラウンジが利用出来ます。

といっても、ワインや軽食があるのが普通のラウンジと違うところ。



これは伊丹


こちらは那覇

沖縄の炊き込みご飯 ジューシー


で、昨年の最後の方は、あと少し乗ればダイヤモンドだから沖縄に通い、今年に入って月に一回、暖かいところへと那覇に。


ただ行ってくるだけではもったいないので、三線の体験レッスンへ行きました。







それが、とても楽しくて、とうとう買ってしまいました。


で、先日、久しぶりにレッスンに。

友人たちには、大阪で習いに行けばと言われますが、それでは逆に仕事の合間とかバタバタしてストレスになります。


なのでー。行く理由にもなるし😅


今回は朝イチの飛行機でお昼に1時間のレッスン、そして最後の伊丹行きで帰宅。

沖縄日帰りは初めてでしたが、プレミアムクラスにしてゆったり往復しました。




ただ、沖縄の蒸し暑さ。

大阪は涼しいのに〜。

突然の雨もありましたが、楽しく行ってきました。


三線購入してから初めてのレッスンだったので、こんなに弾けるなら、次の曲をと、どんどん進めてくださって、しばらく続きそうです!