メーデーの日は街歩き

プエルタ デル ソル 広場


真冬のように寒い日でした

風も強くて


くまさん!


広場には仮設のステージがあり、この時はコーラスでした!


そのあとは王立歌劇場

コンサートがある日に来たかったです。


国立歌劇場ではなく王立なんですよね。


そこを抜けると向こうに王宮が見えています。


ここで休憩タイム

クリームブリュレは絶品でした。

サングリアは同じ味はないですね!どれも好きです。


実はこの前日の夕方に、タクシーに地球の歩き方を落としたらしく、この日は本当に苦労しました。

しかし、歩いているだけで楽しくて美味しい街

また訪問して、その時はトレドやセゴビアへいきたいと思います。