今回のスペイン マドリッド🇪🇸旅行

宿泊は、マドリッドのメイン通り グランヴィアにあるハイアットセントリック

お部屋は通りが見えるデラックスキングに。



ホテル外観はホームページより








最近、マリオットのカードも作ったので迷いましたが、ここはなんとか予算内で便利だったので。

最終日のメーデーの行進もお部屋から見られたし。




ベッドがとても寝心地良く、クローゼットも広いし使い勝手が良かったです。


あ、シャワーのみです。


しかし、ホテルの一階にレアル・マドリードの公式ショップや、裏にフラメンコスタジオがあり、どこへ行くにも便利でした。


スタッフはフレンドリーで、真夜中に着いて、真夜中に出発でしたが、快く対応してくれました。


それもあって、ハイアットにしたのです。


また、伺いたい!