メリークリスマス🎄


みなさま楽しまれていますか?

私は先週、思い切り楽しんだので、この週末はゆっくり過ごしています。


今年はもう遠出はしないつもりが、急遽、東京へ。

前日に決めたので、予約のできるレストランはなく、しかし!


1番行きたかった、グランドハイアットのフィオレンティーナがランチは予約できないことがわかり、空港から直行!





クリスマスの飾りを楽しみ、お写真忘れ、この程度。




お外でもいいけど、中でゆっくり。




パスタは美味しかった。


お肉も柔らかくて。



とても美味しくいただきました。

そのあとは表参道へ。




素敵なお土産もいただき、私がいただいたのはこちらのワンピース


表参道だけのゴールドレーベル

   【INNOCENCE BEAUTYドレス】


見るだけのつもりが、試着したらピッタリで、今年最後のお買い物。


今年はとてもお気に入りなワンピースにたくさん出会えた年でした。

そして、そのまま羽田空港。楽しいお出かけでした。