こんばんは。いつもありがとうございます。

お正月もそろそろおしまい。
今日は懐かしい仕事関係の方とお食事。

天ぷらのコースをいただいたあと、お隣のお茶屋バー「近江榮」へ

オープンから数ヶ月、メニューも増えているそうですが、私は炙りモナカをいただきました。



伝統の塗りのお盆に入り、雰囲気も落ち着いて、デパート内のティールームは満席の中、ここは穴場。

サイフォンのコーヒーも美味しいし、紅茶もボトルのがあったり、珍しいお茶を楽しめます。


もちろん、シャンパンやウイスキー、カクテルなど充実

ごちそうさまでしたニコニコ

こちらは大丸心斎橋店の10階
なので、ルネにもより、春のボレロをいただきました。パールで可愛いのですラブラブ

年明けから、良いものに出会えましたピンクハート