令和元年  毎日を悔いなく、感動し、あっという間にニコニコ

1年で最高な思い出は

7月のザルツブルグ旅行
これは、飛行機、ホテル共にトップキラキラキラキラ


ということで、

ピンクハート1位は

ホテルザッハーザルツブルク  


ミュンヘン空港からザルツブルグまでホテルの車で送迎していただき、とても楽な旅行

そうして、ホテルのお部屋のバルコニーからはザルツブルグ城や旧市街が一望、ザルツァッハ川の流れで癒され、リフレッシュな旅行でした。

ピンクハート第2位

パレスホテル東京クラブルーム


クラブラウンジのサーブもお酒もとてもよく、夜にはディズニーランドの花火がはるかに見えたり、皇居では大嘗祭の設営工事が見えていたり。

ピンクハート  第3位

東京ステーションホテル


長い廊下
ホームの長さだけお部屋があります。

上が駅とは思えぬ静けさ

朝食も素晴らしく、再訪したいホテルです。

他にも
リッツカールトン東京
ペニンシュラ東京 
アンダーズ東京
といった素晴らしいお気に入りのホテルがあります。

来年の旅行計画もほぼできていて、楽しみですラブラブ

さらにグルメのトップは

東心斎橋のソムリエ亭



大好きなファグラバーガー
今年もいただくことができました❣️

来年もグルメにファッション、楽しい旅行をしながら、日々、お仕事頑張りたいと思います。


今年一年ありがとうございました😊

来年もよろしくお願いいたします。