今日は日差しはもちろん、暑かったですね晴れ

 

そのため、冷房が入り、このコーデで正解でしたニコニコ

 

 

アンブレラカーディガンはグリーンやコラールピンクがありますが、プレフラでホワイトもいただきましたl

 

この歳になると、大事に着ていると、着る前にお蔵入り、かわいすぎということになりかねないので、できるだけデイリーに何でも着ようと思っています。

 

いろいろ計画して買おうと思っても、祖母、母とともにいいものを見ると購入してしまう家系ウインク

ご縁があれば私のもとにやってくる、ご縁がなければ来ないと思って、さらに、やってきたら、どんな上質でもたくさん着てあげようと思っています。

 

特に、刺繍ドレスやピンクツイードなどは癒されるので、血圧も上がらず、とても助かっているのです。

 

ちなみに、明日は大切な講習会なので先日のピンクのツイードワンピにホワイトのジップアップかな。

 

明日も暑くなりそう。この毎日の温度差に血圧もジェットコースター状況。

水分補給にも心がけ、不調なこの時期を乗り越えたいと思います照れ