こんにちは!

【表参道・青山】

ショート、ボブ指名リピート率NO.1のささきです☺︎

今日はいつもと違ったブログになります!

皆さんもご存知の

【ホットペッパー】

サロンの予約やご飯屋さんの予約などに使う方も多いのでは?

うちのサロンもこれを活用させていただいています!

そのホットペッパーの中で気になるのが

【口コミ】‼️

予約するときは少なからず目を通すと思います。

うちのサロンはその口コミの平均評価が

【4.9】

をありがたいことに頂いています‼️

すごく嬉しいことですね♪

今日は僕に頂いた口コミを少し紹介したいと思います‼️






【ずっと担当して下さっていた方がこちらに移動になり、初めての来店でした。

方向音痴で最初は場所が分からず、ついお店に電話してしまいましたが丁寧に説明していただけてとても有難かったです。

髪の量が多くて減らして欲しいけど減らされすぎるのも嫌、後れ毛を作ってほしい、顔が面長なのがコンプレックスだからあまり目立たないようにしてほしい、レイヤーが可愛いから試してみたいなど要望ばかり伝えてしまいましたが、カットの方法やカラーの相談含め話しやすい雰囲気で丁寧に対応して下さったのでとても助かりました。

久々にこの長さまで短くしましたが、とても気に入りました!最後にスタイリングの方法やその際に使うとオススメなバーム、オイルなども尋ねるとすごく丁寧に教えて頂けました!

来てよかったなと思えるようなお店でした。
担当の方もお手伝いして下さった方もお変わりなくて良かったです。また来店した際にはよろしくお願い致します。】


本当に嬉しい口コミですね☺︎

当たり前ですが、

人にはそれぞれの悩みやコンプレックスがあります。

髪質なのか、頭の形、顔の輪郭なのか。

まずは

それを伝える

ことって少し勇気がいりませんか?

しかも赤の他人の美容師さんに。初めて来店するときは特に初対面、しかも僕は男性美容師です。

何気ないことかもしれないですが、

その悩みやコンプレックスを僕に伝えてくれること。

それだけでも頑張ろう‼️という気持ちになります。




どんな方でも

なりたいイメージや雰囲気、これからなりたい自分

というものがあり、僕たち美容師はそこに対して

本気で向き合い、寄り添う

ことで、お客様に笑顔☺︎になって頂くことが大切です!

似合うスタイル、お客様に合わせたカットは今は当たり前で

【なりたい自分になる】

これが今の時代は大事なんじゃないかなぁと。

だからこそ、あやふやな技術や知識だけじゃなく

【本物の美容師】

にならないとそこには応えれないはずです。

僕もまだまだ未熟な美容師なので

今日よりも明日、明日よりも明後日。

さらに成長できている自分でいられるように頑張ります‼️




ラレイ(Lalei)表参道/青山
営業時間
平日/11:00~21:00
土日祝/10:00~19:00定休日なし 
電話番号 03-6447-5703
東京都港区北青山3-5-9 レイカーズ青山2F
【駅近】表参道駅徒歩3分 青山/外苑前/原宿


ワンサイドショート/ブランジュ/ダブルバング/センシュアルショート/インナーカラー/エッジショート/伸ばしかけ/センターパート/グラデーションカラー/イルミナカラー/髪質改善/切りっぱなしボブ/シースルーバング/ボブ/耳かけショート/くせ毛風パーマ/マニッシュショート/前下がり/斜めバング/アシンメトリー/大人ボブ/前下がりボブ/ナチュラルボブ/無造作/マーメイドアッシュ/
クラシカル/モード/フェミニンボブ/ルーズ/似合わせカット/セミディ/ベージュカラー