9:00から野球の予定やったけど
雨で早まり

8:15からになった!!

あたしゎ起きてたけど

7:00すぎになんとか起こして
用意して
ポツポツ雨の中野球へ!!🚲







雨が結構ふったりやんだりで


12:00すぎに終わった!!


急いで出たからジャンバー持ってなくて


寒くて、途中で

ユヅちゃんと

ジャンバー取りに帰ったり

薬局へ少し寄ったりした!!



お弁当持参の予定で

朝作ってたから

お昼ご飯家でお弁当食べた









お腹すきすぎて

あたしゎいろいろ食べた!!笑



ユヅちゃんゎ昼寝〰️


レっちゃんゎくもんの宿題!!して

眠たすぎて

あたしも座りながら少し寝た!!笑




気づけば15:30すぎてて


なんとか宿題終わらせて

16:00すぎに

雨の中歩いて

図書館へ!!📕




帰ってお風呂&ごはんして

レっちゃんとポケモンカードで遊んだりした!!



21:00すぎに

ドラえもん見ながら就寝😪