朝ごはん


お隣のシミズさんから いろいろ

もらった!





10:00におねぇちゃんりりー、ののと

現地集合で

ひらぱーへ!




プリキュアのショー見た!!


レっちゃんゎ興味がないから

カレとゲーセンとかぶらぶらしてた!



お昼ご飯ゎポムの樹🍚🍳

★チーズイン🧀




お昼ご飯食べる前、お店並んでる時に

カレに並んどいてもらって

イルカの乗り物いった!

その時にシュウちゃん、ニャン

ミウちゃんにあった!!!!



お昼ご飯食べてからぶらぶら





ユヅちゃん以外、カレと

銃うつゲームしに行く!言うから

お姉ちゃんとユヅちゃんと

お土産屋さんぶらぶらー



その時に、貧血か!?

しんどくなり、トイレへ!!


出すと少し楽になった!



帰る時にプリキュア

またやってたから上の方でまたみた!笑

15:00前に現地解散して

バイバイ!!


一度家に帰り、少し休憩してから

16:30ごろから

イオンの伊丹へ!!


レッちゃんのポケモンのメザスタの

ゲームしに行った!









帰りにまこと屋で夜ご飯食べて帰宅♫

★トマトサンラータン

★バジル&チーズのミニリゾット