朝ごはん




休みー!!子供たち保育園あずけて
家帰ってそうじ!!

9:00ごろ
第一パンのアウトレットで
ポケモンパン買いに行った!





コレで500円!!


9:30からメナード行って


ラバ行くまで家でゆっくりしてたら

13:00前に

保育園から電話があり

レっちゃん38.1℃の熱がある!と。



洗濯物まわして少し用事してから

お迎え行った!

 



私のお昼ご飯




家でしんどそうに

ゴロゴロテレビ見てたけど

全然寝ず。


16:00前に福渡へ病院行った!


ルシオーレの上で薬もらって

ユヅちゃんお迎えして帰宅!!



昨日、夜中

布団の上ではいてたから

ノロかなと思ったけど

そんなこともない感じやった!



今週から保育園でお昼寝なくなったから

疲れがたまってるんかなー??、



夜ご飯も食欲なく、ほとんど食べず。



お風呂して早めに就寝!と思ったけど

なんやかんやで

いつもの時間まで起きてた!笑