今日ゎ天皇誕生日でレッちゃんもおやすみ✨


カレも休み~


朝のおやつ







ダンボール引越し用に置いてたのに、、ボロボロ。



朝ゎ家で過ごし
お昼食べて
用事終わってから
公園へ🎶


カレゎお昼食べてすぐ寝たから笑
3人で🚶‍♀️













そして、フレスポのおもちゃ売り場行って
遊んで笑笑


そよらの遊び場にも少し寄って帰宅~



帰ってもカレゎまだ寝てた。


ユヅちゃん眠たいのか?すごい泣いてたから
その泣き声で起きてきた!笑、


お風呂&ご飯して


レッちゃんゎバースディでウルトラマンの
ぬりえ買ってあげたから


ご飯よりぬりえに集中!!!!笑



夜ご飯






なんとかご飯食べさせて
食後ゎレッちゃん1人だけ
お菓子パーティーみたいな感じ。笑、



ユヅちゃんゎ外でゎ大人しかったけど
家でゎかなりグズグズ泣いてた!、