9:30前に家でて
ダイソー行って
バースディにユヅちゃんのパン買いに行ったり
ファミマに支払い行ったりして











そよらの遊び場で少し遊んで10:30に
マコさんソウちゃんと待ち合わせしてたけど
寝坊したみたいで
11:00すぎに来た!!





一緒にマクド買って
うちで食べて


おもちゃとかで遊んだり

シャボン玉したり





マコさんが帰る時
帰って欲しくなくて
グズグズやったから
公園行く?言うと
ソウちゃんも行く!と言い、

みんなで公園へ✨



帰りにソウちゃんが抱っこしたい
言って、ユヅちゃん抱っこしてもらった!笑





ユヅちゃんゎ、眠たくてグズグズで
ベビーカーに揺られて寝た!!


男2人ゎ砂で遊んだり




なんとか、公園遊びも終わり


帰ってから少しして

16:30ごろにお風呂して

17:30前に夜ご飯~✨




レッちゃんゎ疲れたのか?


ソファーで眠そうにしながら

口にご飯入れたけど

ほとんど食べず


歯磨きだけさせて

すぐ寝た!!




ユヅちゃんも夜ご飯食べて

少し遊んでいつも通りに眠たくなり

早めに寝てくれた!!



あたしゎマコさんにもらった

デザート食べながら少しテレビタイム~







★堅あげポテト

関西だししょうゆ

も食べた!笑