2人とも起きるの遅く



子供たち寝てる間に
朝から用事出来た!



8:30ごろに朝ごはん✨


レッちゃんゎ9:30前まで食べてた、!

あたしの朝ごはん⬆️




10:00ごろ、イオンへ散歩行って

スリコでお母さんに頼まれたもの見に行ったけど
なくて


レッちゃんゎ欲しいものがあって
グズグズ機嫌悪くなり

マクドハッピーセット買って
ガチャガチャして帰宅✨


ガチャガチャ200円で済んだから良かった!

ウルトラマンの
ビニール人形みたいなやつ!o(o|o)/




帰ってお昼ご飯食べて
プールしてたら
カレが帰宅✨


15:00すぎに
レッちゃんがアーンキックと言って
外に行きたい!言うから
どうしようかと思ったけど

お菓子開けたら食べ始めたから


お菓子たべて
16:30ごろにお風呂して

夜ご飯~🎶


カレゎ夕方爆睡やから
1人で子供のお風呂&ご飯~


あたしもサッとご飯🍛
★プラウンモイリー

夜ゎユヅちゃん寝てくれてたから
レッちゃんゎ食後のお菓子食べながら
ソファーでゆっくりしてた!笑



21:00に寝かしつけして
昼寝してなかったから
割と早く寝てくれた!