朝ゎゆっくり起床!

やけど、子供ゎすぐに起きて早起き!!




レッちゃんゎ保育園ママと行く!と、聞かず
ユヅちゃんベビーカー!!

ってゆび指すから

ユヅちゃんベビーカーに乗せて
レッちゃんゎベビーカーの足元の所に乗って
ブラブラ保育園へ
無事到着!!


ユヅちゃんも少し関スー
散歩してから帰宅✨



昼からゎゴロゴロユヅちゃんと遊び
今日のおやつ(🍪•᎑•🍪)





夕方ゎカレがレッちゃんのお迎え行ってくれた!


夜ご飯の用意とかして
ユヅちゃんと、帰りを待ってたけど
なかなか帰らへんかったみたいで
19:00すぎに帰宅



お風呂してご飯したら
20:30で寝る用意とかして

いつもなら
ご褒美に少しテレビして
天井のモニターで寝かしつけするけど


いつもの順番があるから
納得せず

いつもの様にテレビ少しして
天井のモニターしたら
22:30ごろになり、やっと寝た!


ユヅちゃんも22:00すぎて
就寝!!


ユヅちゃんも最近よう起きてる!

けど、グズグズ言わへんからマシやけど、、