レッちゃん保育園預けて
洗濯物回して


最近レッちゃん牛乳にハマり
飲み物=牛乳で

牛乳がなくなりかけやったから
豆腐やのりとかもいろいろ
10:00ごろ買いに行って11:00ごろに帰宅✨



カレゎ休みやったけど
まだ寝てて
買い物の片付けしてたら
起きてきた!!


お昼ご飯ゎ和風ツナのパスタを食べた!!


携帯の画面カバー、レッちゃんに外されて
2人ともボロボロやから

ダイソーへ買いに行き



コピーするものあったからダイソー
の前のコピー機でやった!


なんと、コピー1枚5円!!!!🎶



そして、区役所へ行った!!


カレの会社から
レッちゃんに
コロナの臨時特別給付金の紙もらったから
申請書持っていったら



違うところに送ってー!!と言われ、
封筒だけ貰った!!



そして、ちょっとだけやったのに
区役所の駐車料金200円とられた。。



たぶん、区役所の人に駐車券見せたら
無料やったと思う。。
1時間無料って書いてたから
もう、提出せんでいいかなって思った。

ちょい、ショック。。



お次はコーナンへ🚙💨✨


おうちプールするのに
タンク見に行ったけど
まだ6月やからあんまり売ってなくて


コーナンの中うろうろしたのに
カレが俺の実家にあるかも!言いだし、


それやったら、こんでも良かったのに。。って
思った😅笑




そして、アリオ鳳に行かへん?と言われ
最近家探しを始めた、カレが
SUUMOあるから

と、時間あるから行った!!

初、アリオ!!!



鳳のアリオってよく聞くけど
片道30分ぐらいかかりちょい遠い。笑



そして行ったけど、SUUMOカウンターって
いうところで、注文住宅の所やった!!


私は別にそんなこだわりはないけど、。

とりあえず、お風呂とキッチンに窓!!!
キッチンは1回!!


が良い!!ってとこかな!?


また希望が出てくるかもやけど。✨



私的には今日は参考にカタログだけ
持って帰った!!


帰りにスタバ飲みたいと言い出し
あたしは買う気なかったけど
つい買った!!

久々の★キャラメルフラペチーノ




また30分かけて帰り、
夜ごはんの用意とかして
夕方お風呂入り
レッちゃんのお迎え
からの、お風呂&夜ご飯ニコニコ


卵も買ったから
卵焼きや小籠包や味噌汁やいろいろ~



カレゎ散髪に行くと19:00前に行ったけど
受付が18:00までで
どこも開いてなかった!って
すぐに帰ってきた!!、