夜中もレッちゃんグズグズで
毎日のことやけど、。笑笑



熱はかってみたら38~40度以上も
あって、3:30ぐらいに座薬入れた!!



朝起きたら熱下がってたけど
朝ごはん食べてる間にまた
少し上がり始め


病院へ行くことに!!




帰ってからはお昼ゎ機嫌よく
お昼ご飯食べさせてから
イオンへ野菜買いに行って

帰りにグズられたから
レッちゃんイオンから歩いて帰った!!




帰ってから15:00前に
お昼ねしたから
その間にあたしゎ早めのお風呂入り

いろいろ用事して



今日ゎカレが夜勤でおらんから
ズボラ飯✨


(いつも適当やけど、笑)




17:00にレッちゃん起こし
しんどくてクズって泣きながら


まだ熱あるから
沐浴入り


夜ご飯ゎ最初いらん!みたいな感じで
食欲なかったけど


テレビいろいろ変えて機嫌とりながら
食べだしたら完食してくれたみたい♪



夜もベンツ乗ったり遊んでたけど
20:00頃には
布団でゴロゴロ一緒にし始めて

テレビみながら
21:00前に寝た!!



あたしゎそっから岐阜の用意をし
服の試着🎩👕👖