朝ごはん⬇️レッちゃんと半分こ



チョコのところは全部あたし食べて
ほかはレッちゃん✨
もぐもぐ




明け方4:00ぐらいになぜか起きて
昨日も寝る前にも
グズグズ言うから


オムツ変えてみたら下痢してた。。



お腹痛かったんかな?、



今日また様子みて
病院行こーっと。✨





お昼ご飯の食後のコーヒー☕💭💕







保育園迎えに行ったら
まだ下痢みたいやけど
機嫌いいし
病院はまだ大丈夫かな?笑




カレから夜、連絡あり
今から仕事で滋賀行くから
帰られへんってメールきた!!!



仕事大変そう。笑笑




夜ご飯ゎ一平ちゃんの塩ダレニコ



↑結構美味しかった!!
また食べたいなぁと思う😝💕


食後にヨーグルトとジュースとチョコやら
いろいろ食べた!!笑笑







レッちゃんゎトミコ姉ちゃんにもらった
ピーピーなるおもちゃ
最初怖がってたけど


恐る恐るさわり

がァ!!!言ってた!!♪笑🐬




レッちゃん寝てから
お風呂の残りで
お風呂掃除して
1個ドラマ見て寝る😴