昨日早く寝たからかレッちゃん、
4:00におきて
遊びました!!笑笑



あたしもしゃーなし
起きて




6:30ゴロ、朝ごはんタイムニコニコ




レッちゃんちょっとグズグズしてたら
カレが起きてきて


朝ごはんのあとは
カレに抱っこされてたら

寝ちゃった!!笑




朝、早起きやったからなぁ〜笑(^_^;)






出る直前まで寝て、出発!!




カレゎ今日午後から出勤で
泊まりがけらしい!




帰りゎイオンへ寄って
キッズのサンダル買った!!笑


あたしは足小さいから
子供サイズでちょーどいい!!笑♪ 




帰ってからレッちゃんまた
夜ご飯食べてすぐ寝て


19:10ぐらいに寝たかなー!!✨♪




あたしゎちょっとゆっくりお風呂入って

テレビタイムして

22:00に就寝ニコニコ