朝ゎカレと同じぐらいに起きて
トイレと洗面所掃除して

朝ごはん食べて
ソファーで少し寝てしまった



ほんとやったら今日から出勤

前に職場の最寄りの駅が🚉
クリスマスで飾られてて
思い出した
{4F09C744-08F0-44AB-ADD6-1DF3BA8849C4}




オータニのゆうちょのATM
お昼行った時の写真も🤳笑笑
{0E910345-2A50-454E-9D16-3066CE4CB81C}




昼前にイオンへぶらりして
カレの実家へ今週急遽
行くことになったから
手土産買って


お昼ご飯
★かけうどんとかしわ天
{F2CD30AE-C69E-4861-AC3F-FDB2DD468EEE}

アプリのクーポンで
かしわ天ゎ無料




{075A8734-6ABD-46E2-9423-D02F14301600}




帰りゎセブイレで見つけて
歩きながらルマンドのアイス
食べて帰宅
{E917F3D8-A242-45B3-B679-450A3BB0DC79}








帰宅して掃除機かけて

お風呂のカビ取りして


夕方までテレビタイム📺(アニメ)笑♩✨






カレから飲み会!って🍺連絡あったから
買っておいた

無印のグリーンカレー食べた
{014B8A7A-9374-4B09-886C-977964F67E6F}



前にマツイさんがおいしい!ゆーてて
でも、マツイさんゎ作るキットのやつ
ゆーてたんやと思うけど


あたしゎレトルト買ってて
一人の時に食べよーと思って

{EF72A4B5-52FA-4BB9-B90A-F0F2DAA3BE27}

けっこー辛かった




そして食後は
やっぱ一人やと
家にあるお菓子いろいろ食べちゃうね〜(˙˘˙̀ ✰



みかんも3個も食べちゃった🍊



もう、カレを待たずに寝ます(¦ꃩ[▓▓]