こんばんは!

 

次男が10ヶ月になりました。

つかまり立ちが安定してきたニコニコ


私はなんだかイライラしやすい日が続いているな…

と思ったら、久しぶりの生理がきてショック不安

こんなに辛いものだったっけ…

これが毎月あるのか…

と憂鬱な気分になりました不安不安

 

 

========================

 

お友達家族と行った、1泊箱根旅行の続きです。

 『0、4歳 子連れ箱根旅行に行ってきた!』こんばんは!雇用保険受給のため、ハローワークに行ってきました。子連れで往復2時間くらい…大変だけど、17万弱ゲットできました先日、一泊で箱根旅行に行ってきまし…リンクameblo.jp


芦ノ湖で海賊船に乗った後、元箱根港で下船。

目の前にある、

Bakery and Table 箱根 というパン屋さんへ。

 

 

元々パン好きで、子供もパンが好きなので、

旅先では美味しいパン屋さんをチェックして訪れるようにしています飛び出すハート

 

 

1階のベーカリーでパンを購入し、

2階のカフェでドリンクを注文して、

購入したパンを食べました。

(カフェのフードメニューもあります)

 

 

 

大きな窓があり、芦ノ湖が一望できます!


次男に離乳食をあげつつの食事だったので、

あせあせしていたけれど、この景色でかなり優雅な気持ちにニコニコ心洗われました…

 

 

 

 

ドリンクは、カフェラテ1杯750円と少しお高め。

友人はミネストローネを頼んでいて、

同じくらいのお値段だったので、

スープも良さそうでした〜!

 



 

どのパンも美味しかったけど、

特に「あんバターくるみ」が記憶に残っています!

いわゆるあんバターサンド。

すごいボリューム感なのに、甘さ控えめなのか、全く重くない!

 

・米粉のカレードーナツ

生地が美味しかった!表面サク 中ふわもち目がハート

スパイシー感あるけど、4歳長男も食べられました

・ミルクフランス

 ミルククリームがしゃりしゃり感あって美味ラブラブ

 生地はフランスと書いてあるけど、ふわふわソフト

・ベーコンエピ

 シンプル定番メニュー。うまい!

 カフェにトースターがあり、買ったパンを温められました。カリッとして、ぜひ焼いて食べるべき一品!


などなど…

あぁ、パンの写真を撮っておけばよかった…



一個300円前後するので、

パンだけでお会計3000円ほど。買いすぎ泣き笑い




 

2Fカフェのフードメニュー、3Fレストランも

子供が大きくなったらチャレンジしてみたいなひらめき

 

 


パンだけで、こんなに長くなってしまいました。

続きはまた…



芦ノ湖の向こうに、富士山も見えました拍手


本日も読んでくださり、ありがとうございました飛び出すハート