こんにちは、こんばんわ!

「セカストマニア」のおさるです爆  笑

 

 

突然ですが、みなさんはセカスト行きますか?

私は、ほぼ週1ペースで足を運んでいます。そう、古着を探しに愛

 

 

いつもクセで、お客さん見ていると思うんです。

「赤札のセールコーナー、人気ないなぁ…」って。

店員じゃないのに、心配ガーン

 

 

セカストの赤札コーナーって売れ残りを集めた場所なんですが、これが意外と掘り出し物があったりするんですよね。勝手な予想ですが、売れ残り感が嫌われてる傾向あり。そんな中で、いつも美味しくいただいてます〜

 

 

みなさんもセカストに服を買いに行く時は、ぜひ赤札堂セールラックも物色してみてくださいねびっくりマーク

 

 

お得に購入するなら、セール情報やクーポン情報も忘れずにてへぺろ