みなさん、こんにちは。

コスギカレー代表のゆもちんです。

もしブログをご覧下さっている方の中で私のツイッターもご覧いただいている皆さんはお気づきかと思いますが、


今、6年目に入ったKOSUGI CURRYともうすぐ1周年を迎える姉妹店のアットマルカフェは

両店舗とも春からのリニューアルオープンを予定しており、少しずつ動いております。


それまでの間、少しのお休みをいただいたり、色んなことがイレギュラーになることもありますが、

すべてさらに最高のサービスをお届けするための変革期ということでご理解いただけると幸いです。


まず、今週の週替わりですが、初の変則で水曜日からの切り替えとなります。

火曜までは先週と同じカレーになります。申し訳ありません。


水曜日からの週替わりカレーは冬のぽかぽかカレーです。


「冬野菜とウインナーのミルクポトフカレー」
__.JPG


詳細はこちらの記事 をご覧くださいね。


和ジアンカレーは

「ツナとほうれん草とトマトのタイカレー」です。


今週もよろしくお願いいたします!