もうすぐ梅雨明けですね!暑い夏がいよいよやってきます。

先週末から新丸子駅前メチエさんとの4年目!コラボカレーパンもはじまり、

みなさんにも夏を感じてもらえたらうれしいです。


というわけで、今週の週替わりカレーは、HOTなメニュー!

『つぶつぶコーンの

レッドHotキーマカレー』です


おさるセンムの独立計画-__ 5.JPG__ 5.JPG


大人気の真っ赤のキーマカレー!!!

そこまで大辛にはしていないのでぜひお試しくださいね。

詳細はこちらの ブログをごランください。


和ジアンカレーは、

『いろいろシーフードとタケノコのタイカレー』です。


今週もよろしくお願いいたします!!


・・・・・・お知らせ・・・・・・・・・・・・


●武蔵小杉のスーパー「大野屋」さん「大野屋商店」さんで

オリジナルチキンカレーのレトルト絶賛発売中!!!

遠くの方はamazonでもご購入いただけます。


●公式HPをリニューアルしました。

今まで出演したTVやラジオを見られるようにまとめました。

ぜひご覧ください。こちらからどう ぞ!!


●コスギカレーの本

『ぼくは茶豆。カレー屋の犬。』 大好評発売中。

ぜひお買い求めください。※電子書籍なのでスマホなどですぐに読めます。