8月になりました!
割りと実験的な新作だったバナナカレーも枝豆キーマも
かなり人気を博し、ほっと胸をなでおろしております!!
「食べにきましたよー!!」といらしてくださったたくさんのお客様
本当に本当にいつもありがとうございます。
そんなみなさまがいらっしゃるので、いつもわくわくしながら頑張れます★

今週の週代わりカレーはかなりお久しぶりの人気作です。
[フルーティー☆欧風ペッパーポークカレー」



りんごなどをすりおろして使っているカレー♩
詳しい記事などはこちらをご覧ください!!

和ジアンカレーには新作を持ってきました。
『じゃがいもとインゲンのオリジナルタイカレー』
じゃがいもインゲンの他にチーズとトマトも入れて濃厚に仕上げました。

他の二つが肉がらみのカレーであることが多いことや
タイカレーが非常にマッチするという理由から、
シーフードや野菜が主役の場合が多くなってます!
特に野菜カレーはもっとたくさん開発していきたいと思います!!

それでは今週もよろしくお願いいたします!

以下お知らせです。

引き続き、こちらのコラボカレーパンと




『新丸子ゴールデンルートクラブ』
(会員100名様先着です!!残り枠かなりわずかですっ!!)
href="http://stat.ameba.jp/user_images/20140714/17/osarusenmu/9a/4a/j/o0800029313003021510.jpg">


詳細はこちら をご覧ください☆

もあわせてよろしくお願いします^^