3月も後半になりました!

ちょっとずつですが、ようやく春の足音が聞こえてきましたね!

私もそうですが、花粉症の皆さまには一番つらい季節がGWくらいまで

続きますが、なんとか乗り切っていきましょう。

春は、新しいことのはじまりの季節!!

コスギカレーも色んな面でリニューアルをしてさらに頑張っていきます★


そんな、今週のカレーは、新作です。

春カレー!!スタートしますよん♪


『春キャベツと新じゃがのBBQキーマカレー』



__ 4.JPG__ 4.JPG


春の素材!いとしいいとしい春の素材を準備♪

春キャベツと新じゃがくんです♡

春キャベツはざく切りにして、新じゃがは皮つきのまま

綺麗に洗って、細かくカットしてスタンバイ。

__ 1.JPG__ 1.JPG


まずは、荒みじん切りにしたタマネギを炒めます。

__ 2.JPG__ 2.JPG


そこへ沢山の合びき肉です。キーマカレーですから。

__ 3.JPG__ 3.JPG


そして、カットしたじゃがいもを入れました。

__ 4.JPG__ 4.JPG


なじんだら、大人気!コスギカレー自慢の自家製BBQソースを

とろんと入れます!

__ 5.JPG__ 5.JPG


トマトジュースとスープで煮込みはじめるときに、

ざく切りにした春キャベツを投入~。

__ 1.JPG__ 1.JPG


スパイスなどを入れて、さらにとろりとするまで

水分を飛ばしながら炒め、キーマカレーに仕上げていきます。

__ 2.JPG__ 2.JPG


じゃん!おいもとキャベツたっぷりの春の甘いキーマカレー完成!

おいものほくほくと、BBQソースとひき肉の融合を楽しんでください。

__ 3.JPG__ 3.JPG


和ジアンカレーは、ちょい辛めでいきましょう。

『ひよこ豆ときのことツナのレッドカレー』


今週も元気に営業です。

よろしくお願いいたします★