週の最後の金曜日は、昨日頑張った分、

おうちで作業してました。いよいよWEB作業の仕上げっていうのもあり。

今日は、もともと妹がうちに来る予定だったんですが

(月に数回の本社への出勤の前日は、家から行った方が近いので、

我が家に前のりしてくるというわけです。)


いつも23時ころやってくるんですが、

今日はお休みだったらしく、19時前頃に、もう溝の口に向かってると

メールがありました。


それなら、買い物がてら私もでて、会社帰りの相方君とも落ち合おう

てことで、ちょうどよいタイミングで、みんな集合キラキラ

それから、お買いものをして、帰りに飲んでいくことにキャハハ


向かったのは、私たちのお気にいり「えっさ」 @溝の口です。

妹は初めての訪問上げ上げきっと喜ぶよ!

胃痛からの病み上がりだったけど、一杯だけいっときました。


おさるセンムの独立計画-110527_2107~010001.jpg


今日もお通しからおいしいねん~Wハート

一週間おつかれーしょんビールお疲れさま

おさるセンムの独立計画-110527_2107~020001.jpg


■海鮮サラダ

 ホントに驚くほどたっぷりな海鮮!!大好きなねぎとろも★

 その他、サーモン、たこ、かんぱち、貝などたっぷり。

 ドレッシングが選べるんですが、今日はアンチョビにしました。

おさるセンムの独立計画-110527_2110~010001.jpg


■えいひれ(手前) 鶏のから揚げおろし黒酢ソース(奥)

 えいひれの柔らかさが絶妙って意外と難しいよね。甘くておいしい。

 から揚げも熱々ジューシーでとってもおいしい。

おさるセンムの独立計画-110527_2125~010001.jpg


■キムチチヂミ(左) オムレツの明太マヨソース(右) 

 もう、何度も書いてますが、ここに来たらチヂミは外せない。

 韓国風王道とは違うのかもしれないけど、私はこのチヂミが

 本当に大好き。なかなか作れない、外はカリ、なかはモチの生地。

 やっぱりやっぱり本当においしいの~ぺこ

おさるセンムの独立計画-110527_2139~010001.jpg


■鮭茶漬け(左) じゃこ焼きおにぎり(右)

 いきおいに乗って〆までオーダー!! ま、三人で食べるから^^

 じゃこおにぎりは紫蘇が効いて締めにふさわしい一品GOOD

おさるセンムの独立計画-110527_2229~010001.jpg


私は、病み上がりなのでビール一杯でやめときましたが、

妹も、相方君もおかわりおかわりで花金を楽しみました音符酒

妹もおいしくて気に入ったみたいで^^またみんなで来ましょうおいしい



帰りにスーパーによって、デザートをお買いもの。

みんなでおうちでアイス食べました。

私が選んだコチラこれ↓ かなりおススメ上げ上げ美味しかったです。

おさるセンムの独立計画-110528_0022~010001.jpg


おさるセンムの独立計画-110528_0022~020001.jpg


久しぶりに、飲んで、妹ともゆっくりおしゃべり出来ました。

もう梅雨入りだしね、気分だけでも楽しくいきましょうキティちゃん