もうすぐ梅雨入りしちゃう(TT)

雨ばっかりでやだー・・・。チャリ通勤が出来ないし。。

雨がやむのを待って、支度をしてまして、

やんだら家を飛び出したよ!!!


地元駅で、銀行行って、リニューアルオープン関係の

お買い物をして、ものすごく久しぶりにファーストキッチンでランチ。


おさるセンムの独立計画-DSC_0712.JPG


なつかしーー、シャカシャカポテト。

色んなソース付けて、昔よく食べたなぁ。

今回は、焦がしバター醤油味にしてみました。

おさるセンムの独立計画-DSC_0713.JPG


大量の荷物を自転車のかごに積んで、出勤。

会社では、書類の整理や、断捨離をせっせとやりました。


おうちへ帰ると夕御飯を作りました。

とはいえ、完全ダイエットメニュー。

サラダと、野菜炒め。相方君はもずくと納豆。

おさるセンムの独立計画-DSC_0715.JPG


私も一緒に痩せちゃう??

あ、昼間食べすぎだし無理か^^: