はじまりましたね、牛丼値下げ競争期間。

私の通勤路に、すき家 → 松屋 → 吉野家と

全部あるので、堪能させていただきます。今日はすき家~ご飯

久しぶりだったし、イートインだったから、恥ずかしくなるくらい

迷ってしまった。5分くらいメニューとにらめっこしたと思うww


で、結局いつもの3種のチーズ牛丼。

カロリーすごそうだけど、やっぱり、これとっても大好きなのだ!!

それにしても、ここまでチーズ多かったっけ?!

ってことで満腹(笑)


おさるセンムの独立計画-DSC_0695.JPG


夜は、妹がやってきましたので、ちょっとお料理しました。

とはいえ、簡単に肉じゃが作っただけw妹はお腹すかせて帰って

くるからね^^ あとは、真鱈のソテー。

おさるセンムの独立計画-DSC_0696.JPG


ワンプレートにしてみたよ。
ちょっとたんぱく質多めだったかな(笑)

次の日、元気に出かけて行きましたー。

今月は今回入れて3回くるみたい~。