この日は、会社に行かずに自宅で作業していたので、

超簡単手抜きごはん。

最近、節約のために、一人のしかも家飯のときは、究極ww

88円カップラーメン。

カップラーメンがもともと食べられない私、、

もちろんやっぱり得意ではないけれど、

大人になれば、そして節約のためには何でも出来るってもんです^^;


おさるセンムの独立計画-DSC_0677.JPG


夜なんて、お坊さんみたいなお料理ww(イメージです)

大根ステーキと、舞茸のバター炒めと、サラダ。

おさるセンムの独立計画-DSC_0678.JPG


お昼がひどいご飯だったので、ちょっと体清めました(笑)

というより、実は、相方君のダイエットに便乗してる私なのでした~