月曜は、妹が来るのが分かっていたので、


おさるセンムの独立計画-DSC_0672.JPG


↑ブランチを食べてから会社に向かって、

ぱぱっと仕事を終わらせて、色々お買いものをしました。

あ、ショッピングとかじゃないですよw

生活のためのお買いものでございます。いちおう兼業主婦なので^^;


でね、結果、手がちぎれそうになりました(--;)

自転車のかごからも落ちないか心配なくらい(笑)

ティッシュなんて乗らなかったから、

買い物袋の先にくくりつけて、ブランブランさせながら帰ったよw


おさるセンムの独立計画-DSC_0674.JPG


でもね、久しぶりに、ビーフシチューなんぞ、じっくり作ったよ。

圧力鍋使って、我が家に久しぶりに登場する牛肉を

トロトロに煮込んだり、ソースも何度も味見してね。

おさるセンムの独立計画-DSC_0675.JPG


出来上がりは↑こんな感じ!^^

シチュー以外は、さつまいものサラダ、グリーンサラダと野菜たっぷり。


いつもバタバタの中、時間との戦いで料理するけど、

たまにじっくりゆっくり作ってみるのも、やっぱり楽しいもんですね。

いかんいかん、一応料理研究家なのだった(笑)


あ、でももちろんお味は、抜群なのですよ★ミ