5月12日木曜日は、午後から、日比谷でフード事業の打ち合わせ。

またまた3時間あまりのがっつり打ち合わせになりました。

宿題もたくさん出来ましたので、さらに頑張りまっすあんぱんまん


で、地元に帰ると18時前!

気づくと私!この日何も食べてなかったOh~!

お金下ろす暇がなくってね^^;やっと出金して、フードコートで。

何にしようかなって悩んだけど、結局ケンタケンタッキー


期間限定の、ショウガ風味のチキンサンド(?)みたいなのに。


おさるセンムの独立計画-DSC_0655.JPG


パンは、あっさりふわっとフニャンとなバンズ。

イメージよりは、コンパクトなサイズかな?!お肉はしっかり。

おさるセンムの独立計画-DSC_0656.JPG


甘めなバンズと、和風醤油のすっきりなお肉のバランスはGOOD^^

そして、ソースは以外にもチリっぽい風味があった気が。

もちろん、メインテーマ

おさるセンムの独立計画-DSC_0657.JPG


食べ終わったの18時過ぎですけどもww

兼業主婦のわたくしは、お買いものして、夕飯を作りますよぉ!

そして食べますよーw


でも、若干ヘルシーめに?!

白菜と豚肉のミルフィーユ蒸し。withあまり野菜どっさり

おさるセンムの独立計画-DSC_0659.JPG


を作っていたら、お義母さんにから差し入れをいただいてしまった。

しかも天ぷら!!

うれしいけれど、カロリーがいきなりUP(笑)

おさるセンムの独立計画-DSC_0661.JPG


でも、山菜たっぷりで、もちろん全部いただきました。