パ二―二用パンを、パルシステムで買ってみたので

土曜日のブランチに使って2種類作ってみました!!

なかなか栄養満点のごはんになりましたよ。


おさるセンムの独立計画-DSC_0379.JPG


一つは大好きなツナマヨネーズに刻み玉ねぎを加えて!

溶けるチーズも入れてみましたよ。


おさるセンムの独立計画-DSC_0381.JPG


も一つは、レタス、トマト、薄切り玉ネギなどの野菜たっぷりで

メインには、パストラミポークを挟んでみました。

おさるセンムの独立計画-DSC_0380.JPG


おしゃれ?なブランチで元気を付けましたら、会社へGO。

しかも、相方君にも手伝ってもらいましての作業。

先日いただいたスーパー様からの大量注文に向けて生産した

大量の「食べるオリーブオイル」のシール張り、梱包作業です。


丁寧に終わらせ、梱包まで終えると、23時に!!

遅くなってしまったので、簡単なおつまみで、ちょっと乾杯すれば

いいかな?ってことで。本当に軽いものなど。

ゆでたまごとか、クラッカーとか。

おさるセンムの独立計画-DSC_0383.JPG


「食べるオリーブオイル」 のお酒のおつまみとしての王道の使い方!

クラッカ-にONです!!!!

しかも、サルサソースとチーズなどとの相性が抜群なので

とんでもなく、いけてるおつまみになりまーーーす★キラキラ

おさるセンムの独立計画-DSC_0385.JPG


でもね!でもね^^;ちょっと物足りなくて、

まさかの〆にお茶漬けwwww

おさるセンムの独立計画-DSC_0384.JPG



しっかり働いて、最後ほっこりお茶漬けでしめた、

3月最初の週末なのでした。