やっとキター!

この日からスタートするマクドナルドのBIG AMERICA2第4段

「マンハッタンバーガー」です。

いやいや、BIG AMERICA4種類、アイコンチキン4種類に続き、

今回のBIG AMERICA2も制覇しましたですよ!!!

こんどまとめ記事書くからね~★


おさるセンムの独立計画-DSC_0373.JPG


箱を開けると、恒例!w色々なものが飛び出してる図!

今回もバンズがおいしそー。

おさるセンムの独立計画-DSC_0374.JPG


とりだすと、、、

とびだしすぎやろーーーーーーーーwwwwww

そう、このお方が、あの「パストラミビーフ」ですYO。

このマンハッタンバーガー!ひとことで言うとまとまり感がいい!

一体感というのかな、全体的には、他のイモ!とかタコス!とか

ガツンとソース!みたいな大きな特徴はないのだけど、

サワークリームとチーズと、パストラミビーフの塩辛さや酸味が

バランス良く一体になったサンドイッチ風な(他より)あっさりな味わい。


おさるセンムの独立計画-DSC_0376.JPG


ビジュアルはともかく、朝食にも行けそうな一品ですね!

あー!今回もまったく違う4種類で面白かった―!

今度は、個人的にはアジアシリーズ見たいのやってほしいなぁ。

韓国風(カルビマックがあったけど)とかタイ風とか、

なんかエスニックバーガー系で4種類とか楽しそう!

ちょっとマックぽくないけど、この勢いでやってほしいなぁ☆


さて、すっかりマックレポになってますが、

一応この日もせっせと働いているのですw

で、早めに事務所を出て、久しぶりに二子玉川へ。


今まさに、新商品開発の華僑にいっておりまして、

そちらの関係で、参考にしたい食品や、展開を行ってる会社など、

二子玉川に調査&勉強にきました。


ついでに閉店間際でお安くなっていた焼き鶏をゲットし、

サラダとネギやきだけを追加した超かんたんおつまみにて夕食。

おさるセンムの独立計画-DSC_0378.JPG


二子玉川、久しぶりにいったら、

開発が進んで、もうすぐOPENだって!!!

3月17日にライズショッピングモール(?)がOPENするらしいです。

すごい人の流れになるのかな。