厨房では、ご自宅用カレーのパッケージをテストしました。

購入した真空包装機が、なんとも上手く使えず悪戦苦闘(><)

あげくの果てに、前回に引き続き、まったく蓋が開かなくなってしまいました(TT)


そしたら、夜中なのにもかかわらず

相方君が、機転を利かして、ドンキで、簡易な密封包装機を買って厨房まで来てくれたんです。


これで、カレー40食分が無駄にならずにすみました!!!!


おさるセンムの独立計画-090902_0131~010001.jpg



さらに、ずっと撮りそびれていた鍋に入った状態のカレーもおさえました。

だけど、鍋ごと冷蔵してたやつだから、光沢なく固まってて

全然美味しそうに見えない(><)


一応UPしますが、

作ってるときはめっちゃうまそうなんで、これは、あくまで記念として^^;


おさるセンムの独立計画-090901_2302~01.jpg



ではっ!!!!

おやすみなさい★ミ