昨日だけど… | もん吉くんの日記( ^ω^ )

もん吉くんの日記( ^ω^ )

ブログの説明を入力します。



昨日は、古峯神社とハニービーに行ってきましたぁスター


ここ行く前に、宇都宮の香蘭って餃子専門店と宇都宮二荒山神社と若竹農場に行ったけど、写真撮るの忘れたガーン

若竹農場の竹林は、思った以上に広く、綺麗で癒されたぁニコニコ

矢板にあるおしろの滝を見に行く予定だったけど、滝に行く途中で、滝を見に行った人が居たので、綺麗でしたか?って聞いたら、カラカラでした泣と写真を見せてくれました!カラカラの滝を見ても寂しいので、やめて戻りました!

歩いてすぐに会ったので、そんなに歩かずにすんだにっこり


移動距離はいっぱいあったけど、あっという間な1日で楽しかったなー花