涼しくなってきた

 

というか寒くなってきた今日この頃

 

皆様、体調管理は大丈夫でしょうか

 

わら

 

いよいよ秋華賞ですね

 

そろそろ当てたいなあ

 

今日の府中牝馬も

 

あんな安定してたクインーズミラーグロがまさかあんなに負けるとは

 

絶対大丈夫と思って複勝買ったのに・・・

 

なーんか前からうすうす気になってたけど

 

俺、武さんとは相性悪いなあ

 

わら

 

あ、でもキタサンではお世話になってるか

 

わら

 

ということで予想いってみましょう!

 

◎アエロリット 前走えらい強かったやん 距離が持つかどうかですな

〇ラビットラン カッチャン取られた和田氏今回も燃えてるはず わら

▲ディアドラ  ようみたら戦績なかなかのもんやった はじめは軽視してたけど わら

△リカビトス  こういう上り馬がG1でいきなり結果だすの何回も見てきたので わら

×モズカッチャン ただただG1のデムーロが怖いだけです わら

 

やっぱり牝馬なんで実績もさることながら、近走調子がよさそうな子たちをチョイスしてみました

 

消したけど怖い馬

リスグラシュー この安定した戦績はいつもの罠に違いない ミラーグロやボンセルなど

あと武豊・・・   来たらごめんなさい

 

ファンディーナ ファンが多いみたいやけどなーんか好きになれない 春の圧勝は幻なのか

相手が弱かったにかな でもやっぱりむっちゃ強かったってオチも十分あるよね

 

今回もお金がないので人気の2頭は切りました わら

 

上記5頭の3連複ボックスで楽しみまーす

 

そして来週の菊花賞

 

本気予想で馬券いっぱい買いまーす!

 

ではまた!