いやー

やっぱ当たらんかあ

わら

 

レッドファルクスとセイウンコウセイのどっちかは飛ぶと思って最後はコウセイ選んでしもた

わら

その時点で完敗っすわ

 

お金がかかってる時のデムーロは鬼やな

わら

 

 

◎レッツゴードンキ   2着 ドンキは思った通りの感じでしたわ

〇セイウンコウセイ  11着 こっちじゃなかったー やっぱG1は騎手も重要ですな

▲ビッグアーサー    6着 見せ場はありましたねえ 次が楽しみ わら

△ダンスディレクター  8着 G1ではちょっと厳しいな わら

×ブリザード       5着 なかなかええとこついてたんちゃう? 3着ないじゃないと意味ないけど わら

 

ワンスインナムーン他の人らがやたら推してるから絶対買うかって思ってたわ

しゃーない

 

ダイアナとかネラグラーナ本命の人

はずかし

ぷぷ