このブログでは、私の潜在意識さんと霊獣の犀さんとのお話をお届けいたします🌈










こんにちは😊✨



根本栄子です😌💞



ブログを読んでいただき、ありがとうございます😊💓







今日は、私の潜在意識である なおかず に、なおかずが思っている、



「ぼくのわかること」



について、話を聞いてみたいと思います😌✨



どうぞよろしくお願いします😊💞









なおかず、今日は、なおかずが思っている、


「ぼくのわかること」


について、話を聞かせてくださいね😌💓


よろしくお願いします😊✨





🙂なおかず


うん!わかったよ✨


これは、ぼくが思っていることを話すから、全てに当てはまるとは限らないことは言っておくからね✨



えーこが、「潜在意識さんは、どんな事がわかっていて、どんな事がわからないか 私が良く知っている必要があるなぁ。」と、言っていたから、ぼくの思いを伝えるね✨






なおかず、ありがとうございます😌💞


クライアントさんと話をしていて、クライアントさんの潜在意識さんの思いを伝えているけれど、


私自身が、潜在意識さんは何をわかっていて、何については わからないのか、知っていく必要があるなぁと感じたんだよ😌






🙂なおかず


うん✨


それは、相手が潜在意識に聞けば何でも答えてくれて、何でも正解を言ってくれる。って、思っている事が伝わって、


あ〜…


私は、もっと潜在意識さんの事を知っておく必要があったなぁ…


って、感じたからだね✨






うん💦その通りです💦


クライアントさんの潜在意識さんへの期待が伝わってくる…


でも、潜在意識さんにだって、わからないことがあるのになぁ…だけど、私自身が きちんとそれを把握出来ていないから、クライアントさんに伝えることが出来ないなぁ…


と、感じたよ💦





🙂なおかず


そうだね。


ぼくが出来ることや出来ないことを伝えるよ✨






なおかず、よろしくお願いしますm(__)m









🙂なおかず


ぼくが出来ることは、


その人の特徴を伝える事が出来るからね✨


それと、その人が思っていることを わかっているよ✨


それから、


今までもっていた、古い思いに気づいているから、それを、手放す方法を伝えることが出来るよ✨


それから、


今の起きていることは、どうして起きたかということが わかるよ✨


それと、


潜在意識に質問をした時に、言っても大丈夫な時には、伝えることが出来るよ✨







なおかず、出来ることを教えてくれてありがとうございます😌💞


その人の特徴や、心の状態や、不要な信念を手放す方法や、今、何故こうなっているのか?


について、わかっているんだね✨



この他にも、答えても大丈夫なものについては、答えることが出来るんだね😌💞



では、わからないことや苦手なことは何かな?





🙂なおかず


うん!


ぼくがわからないというか…


わかっているのだけど…“変化”をするから、特定することが難しいと思っていることは、



未来だよ!


それは、確定は難しいからね。



その人が“こうなりたい”って、感じる時には、可能性が出来るよ。


だけど、未来は無数にあるからね。


ぼくには、それを、ひとつに絞って見つけることは出来ないよ。








未来に関した質問には、答えることは難しいのだね💦


可能性がたくさんあるから、ひとつに絞るのは大変なんだね💦




ん〜…



ちょっといいですか?



なおかずに、始めに、「私の特徴を教えてね。」


と、聞いて、例えば…


「優しくて子どもと関わることが好き。」


と、教えてくれたとするでしょ。



そして、進路に悩んでいて、


「これから、何の職業を選ぶのがいいかなぁ?」


と、未来を含めた質問をした時に、なおかずが答えている内容を、どう受け止めたらいいのかなぁ?








🙂なおかず


うん!そうだね。


それは、今のその人に合っているものについて伝えることが出来るからね✨







潜在意識さんは、“今の状態”から読み取れることを伝えてくれているのだね😌







🙂なおかず


うん!そうだよ✨


その人に合っていることが わかるよ✨

それは、今、その人に合っているかどうか わかるからね✨



でも、それを継続するのかどうかは、まだ、その先にならないとわからないからね✨








今、この人に合っていることがわかっているけれど、それを その先もずーっと 同じ状態をキープし続けていけるという事とは限らない。


ということだね😌






🙂なおかず


すべては変わるものだからね✨







たしかに💦


すべては変わっていくね😌


いつまで、“その人に合う”が続いていくかは確定することは難しいだろうね💦



では、潜在意識さんのことを伝えていくにあたって、何を目指していけばいいのだろう…?







🙂なおかず


えーこに やってもらいたいことは、


『自分を知る』という事をサポートしてもらいたいと思ってるよ✨


それから、


『自分を知って、自分を大切にする』という事と、



それから、



『あなたがあなたらしく生きることが出来るよう』にサポートをして欲しいと思うよ✨


それを えーこに やってもらいたいと思ってるよ✨






はい😌💞


その人が、自分を知って、大切にする気持ちをもって、自分らしく生きるお手伝いをしていきますね✨







🙂なおかず

では、今日は、ぼくが思っていた、


「ぼくのわかること」



について、伝えたよ✨




ぼくが一番伝えたいと思ったことは、



「潜在意識は あなたの心を良くわかっているからね✨


未来に起きることを伝えることは難しいと思っているよ。


ぼくは、たくさんの潜在意識の思いをえーこに伝えて、みんなの“自分を知ること”をお手伝いするよ✨」




ということだよ✨



では、またね✨












なおかず、今日は、なおかずが思っていた、


「ぼくのわかること」


について、話を聞かせてくれて ありがとうございました😌💞



私は、潜在意識アドバイザーとして、きちんと潜在意識さんのことを知っておこうと感じました😌✨


今回の話を聞いて、潜在意識さんがわかることと苦手なことが伝わりました😌


クライアントさんに 丁寧に説明が出来るようになりたいと思っています。


大切な話を聞かせてくれて、本当にありがとうございました😌✨




では、今日の お話は この辺で😊✨


ブログを読んでいただき、ありがとうございます😌💞


根本栄子




🐎勾玉の犀さん


わたしは、たくさんの人に自分を知って欲しいと思っているよ✨


では、また✨




あなたの潜在意識さんのことを知りたい方や、ご相談はこちらから👇