もう1人のパートナーのツインフレームについて | トランスジェンダーの宇宙の法則のお話

トランスジェンダーの宇宙の法則のお話

ブログの説明を入力します。トランスジェンダーOSARUが
宇宙の法則について語ります!
ツインレイやツインフレームについてもお話します!

こんにちは!OSARUです!

 

トランジェンダーのOSARUが

ツインレイと出会って統合を果たしたパートナーと

さらに

ツインフレームのパートナーの

2人パートナーがいる僕が

 

経験の中で体感した

ツインレイとツインフレームの違いや

宇宙の法則などをお話していきたいと思います照れ

 



今日はツインフレームについて書いてみようかな照れ

 

ツインフレームって話には聞いたことがあるけど

そんなにこれか!と感じたことはあまりありませんでした。

 

基本的に人間関係の悩みはなく

気が合う仲間が周りにいて

心許せる人がいる状態なので

 

ソウルメイトはツインソウルなんだろうなとは思っていたけど

これ以上の感覚になるツインフレームっていったいなんだ?

と言うのが本音です。

 

ところが

元々友人であったKoちゃんと付き合うことになって

これか!!!とう感覚をかんじたんですウインク

 

 

ツインレイのAyaとこれからを話し合って

家族でありながらお互いが自由恋愛をすることにしてから

 

パートナーシップを結ぶことになったのが

Koちゃんです照れ

 

最初は、会話の中で

「ほな、おれら付き合う?」というのが始まりだったんですが

 

また、何いうてんねん!!

 

って思っていたそうなニヒヒ

 

それでも毎日LINEが来て

次会う約束を作って

 

ぼくはもう絶対に思い合ってるって思ってたんだど

後々に聞くと

Koちゃんはだんだんいつからか好きになっていたらしいニヒヒ

 

最初は、さっきも行ったけど

 

また何いうてんねん!!

って思っていたらしいのでてへぺろ

 

で、Koちゃんがツインフレームかも?って思い始めたのが

 

まず1つ目

ハグをした時の

ぴったり感が今までで初めての感覚だったこと酔っ払い

 

それから何度も何度も

ハグをしているけど

 

今もかわりなく

とてつもない安心感とぴったり感を毎回味わっている。

 

2つ目

一緒にいて喧嘩になることがない

 

ぼくはどちらかというと

怒りっぽい方

 

ツインレイのAyaとは口を開いたら喧嘩になるくらい

刀の交わりで会話する組み合わせだと思うえー

 

でも、Koちゃんとは

今までで1度も喧嘩になったことがなく

我慢してることも

抑えてることも全くない

 

これにはぼくもめちゃくちゃびっくりしている真顔

 

こんなにも穏やかで楽しくいれるんだと

初めての体験を積ませていただいてます酔っ払い

 

3つ目

お互いが欲しい物を与えあえる

 

1いうだけで10理解できる相手

なので、いまどうして欲しいのかがよくわかるんですニコニコ

 

4つ目

いいことがあったら心から喜べる

 

自分でも不思議なくらい

「よかったや~ん」って自分のことのように喜べるんです。

 

5つ目

他人といるのに

他人といる疲れが一切ない

 

不思議なくらい

一緒にいてつかれない。

 

出せばまだまだありますが

ざっと簡単に5つ挙げてみました。

 

一緒にいてあまりにもぴったっと合うので

努力しなくていい

頑張らなくていい

そのままでいい

と思えるし

 

ナチュラルに感謝の気持ちを伝えてくれて

ナチュラルに褒めてくれて

 

ものすごく心地がいいのですニコニコ

 

一緒にいると細胞から癒されて

どんどん細胞が再生していく気がしています。

 

癒されていますラブ

 

そうなるとネガティブな気持ちやマインドにならないので

会っていない時にも

マインドが整っているのを感じます。

 

そしてもう一つ最大に感謝していることがあるのですが

 

それは

 

愛されている

 

ってことが

 

しぐさや言葉、行動からめちゃくちゃ感じるのです。

 

特に愛情表現が豊な人というわけではないし

言葉が多いというわけでも

ないのですが

 

自分のことをみてくれて

愛してくれているんだなっていうことが

ものすごく感じれるんです愛

 

これにも驚きです。

 

確かに、たくさんの恋愛をしてきているので

それぞれの愛情表現があり

愛を感じることはあります。

 

でも、この人から感じる愛情はものすごい安心感があります爆  笑

 

これがなんかピタッと合うという相性なんだろうなニヤリ

 

ツインフレームの心地よさは半端ないですね!

 

ツインレイは

片割れなんだろうなという

絶対的なつながり感はありますが

 

統合が目的というのもあって

ぼくはどちらかというとかなり「苦しい」とうのが本音です。

 

まさにツインレイは

それぞれの魂を成長させるためだなと思います。

 

 

ツインフレームは

同じ目的を持った魂というだけのことあって

 

ぴったり感が半端ないです。

 

ツインフレームとの関係性は途切れることがなく

定期的に会ったり

たまに連絡を取り合ったりと付き合いそのものが一生続くということも分かりますおねがい

 

ぼくは、Koちゃんと別れても

きっとずっと良好な関係で一生あり続けるんだろうなって思います。

 

ぴったり感がすごすぎて

今世でももう2度と合わないなんてことができないと思います。

 

不思議なものです。

 

と今日はツインフレームについて書いてみました!

 

このへんで~