仕事関係の忘年会
ようやく全て終わりました。

来週あと2日出勤したら
9連休です(^ー^)



いまさらですが、
もらい酒
ゲスト 上田竜也編 その2


今回もいろんな表情と
お話を披露してくれた
たっちゃん❤️

何度観ても楽しい楽しい楽しい!

番組スタッフのみなさま
ありがとうございました。



中野は
数年前まで
毎月中野会を開催してたほど
よく遊んでいた街でした。

その時のメンバーは
お子様が出来たり
オフィスが変わったりで
なかなか夜は集まれなくなってしまいました。


行ったことあるお店は
残念ながら一つとして被ってなかったけど
今回の中野を巡るもらい酒、
楽しませてもらいました。



最近は同じ中が付く街でも
中目黒に集うことが多くなりました。


新年会の日程も決まって
いまから
またあの雲丹ご飯が
食べられる!と期待で胸がいっぱいです。




今夜は『新宿セブン』の最終回

久しぶりにリアタイできるかなー(^o^;)