公文の教室を変えました。 | よく寝て食べて遊んで

よく寝て食べて遊んで

さて今日は何して遊ぼうか

幼中 5月。

国語 4A


BabyKUMONからお世話になっていた教室をやめて、別の教室に。

アットホームな雰囲気だった前教室とは異なり、程よい緊張感のある現教室。

前の教室、先生は大好きだったのですが、教室が常にガヤガヤしていて…。
「プリントやりたくなーい」とヤル気のない小学生お兄ちゃんとそれを叱る先生…。
ノイズのある環境で得られるものもあるとは思いますが…ねータラー

月謝も上がるし、今一度、教室選びをしてみるのもいいかなと。

娘も新しい教室を気に入っているので良かったです。